top of page

成人式当日だけじゃない!前撮りで差が出る3つのポイント!


皆さんもう振袖のご予約はお済みですか?

振袖を選ぶと同時に迷うことが「前撮り」ですね!

せっかくの晴れ着姿、ちゃんと写真で残したいと思うのは当然のこと。

でも淡い背景によくあるお決まりポーズはちょっと恥ずかしい...

そんなあなたに朗報です!

あなたらしさも出せて、SNSでアップしても恥ずかしくない写真を撮れるロケーション撮影が大流行!!

「前撮りどうしよう...」

そんなあなたにロケ撮のオススメスポットをこっそりお教えしましょう!

1.犬山城

[左から犬山城、三光稲荷神社(境内)、三光稲荷神社(鳥居)]

いかがでしたしょうか?

皆さんも人生の節目となる大切な瞬間を、

風情ある名所や、思い出の場所で記念の写真を残しましょう!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page